SEI by Akikoのビューティフルライフ

美=生命力。美しく生きる習慣をお届けします。SEI=セイ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2月7日(水)まで!

1月24日に行われたマンスリーイブニングセミナー第1回「あなたの中に眠っている美しさに出会う」は、おかげさまで満員御礼となり、大変ご好評を頂きました!ご参加された皆様、本当にありがとうございました! 第2回目の次回は、2月15日(木)19:00〜同じく…

1月24日 マンスリーEveningセミナー 《レポート》

1月24日水曜日の夜、厳しい寒さでまだ雪が残る中、初回マンスリーイブニングセミナー「あなたの中に眠っている美しさに出会う、一月のテーマ:夢を結果に」に、たくさんの方々が集まってくれた。 このイブニングセミナーで、初めてAkikoメソッドを披露する。…

本当の自分を語ること

先週末、2018ミス日本大会、いよいよ最終トレーニング日。 AKIKOは長年、立ち振る舞いとプレゼンスを担当させて頂いている。 トレーニングで、候補者たちはそれぞれ、一分間の自己PRとミス日本の冠に相応しい立ち振る舞いを披露する。自分の人生を振り返りな…

美の習慣

運動をする習慣がある人は、しない人に比べて、健康値が高い傾向がある。 歯をフロスする習慣がある人は、歯周病になる確率がより低い。 こまめに片付けは掃除をする人の家は、いつ行っても綺麗だ。 自己啓発系の書籍にも、習慣について沢山のことが書かれて…

2018年の展望

明けましておめでとうございます。 お正月が終わり、お仕事が始まった方も始まっていない方も、、、そろそろ始動です。 SEI by Akikoもお正月休み、ゆっくり充電させて頂きましたー。お正月のゆっくりした時間で、身体の動きも頭の回転もスローダウン。この…