SEI by Akikoのビューティフルライフ

美=生命力。美しく生きる習慣をお届けします。SEI=セイ

秋の色

こんにちは。

夏の間、夏眠していたブログ、秋から再開です。

 

秋めいて来ました。少々暑さが残っていても、確実に空気は秋らしくなってきました。季節の微妙な変化を感じるとき、幸せだなと思う。

 

季節の変化、どんなところに感じますか?風の香り、虫の音、スーパーにならぶ野菜の種類…。身にまとう色も変化します。

 

この秋手始めに、秋の色はネイルから。グレーイッシュなくすんだラベンダー。夏の疲れが残っているからかデザインはいたってシンプル。微妙な色合いを楽しめるのは女子の特権ですね。仕事でパソコンに向かっているときも、指先の色で心が潤います。

 

f:id:seibyakiko:20170912093604j:image

 

季節の色、他にも探そう。

 

ではまた!

UTAKO