SEI by Akikoのビューティフルライフ

美=生命力。美しく生きる習慣をお届けします。SEI=セイ

2018年の展望

明けましておめでとうございます。

 

お正月が終わり、お仕事が始まった方も始まっていない方も、、、そろそろ始動です。

 

SEI by Akikoもお正月休み、ゆっくり充電させて頂きましたー。お正月のゆっくりした時間で、身体の動きも頭の回転もスローダウン。このまったりした時間がちょっと苦手なのですが、お正月明けて一気に稼働するために必要な充電なのです。

 f:id:seibyakiko:20180105110503j:image

さて、2018 SEI by Akikoの展望は、、、

一人でも多くの女性を美しく磨くこと!
やはり、これに尽きます。

 

これまでメイクレッスンなどを通して女性たちを美しく磨いてきましたが、

パーツ的なアプローチやテクニック的な内容にとどまっていました。

でも何となくレッスンを提供する側としてはあともう一歩...という気持ちが残ったのです。

本当の意味での美の習得ではない。

もっと魂レベルで美のパワーを感じてほしい!と思ったのです。

内も外も、身体全身で美を磨くことを体験してほしい。

それこそが、SEI by Akikoにしかできない、本物の美の学び。

 

Women be Beautiful

女性よ美しくあれ

 

このコンセプトは、実は数年前から温めていたものです。

日本の社会で、ここまで言い切ってしまってよいものか、

少し躊躇するところもあり、様子を伺っていました。

でも、やっぱりもっと思い切ってメッセージを発信したい。

こちら側がそれをしなければ、生徒さんも本気でついてきてくれない。。。

 

今年から、本気で、

Women be Beautiful

女性よ美しくあれ

を広げていきます。

 

ジュニアからシニアの世代まで
誰のためでもない
自分の生きる魂を磨くために。

 

女性が美しさを磨くことが
自らの生きる力を輝かせ、
社会を変革していく。

 

美は共鳴する

 

自分が美しくなると周りも美しくなります。

そうやって社会全体に美のDNAを伝染させたい。

 

そう考えるとワクワクしてきます〜

皆さんも参加してください。美のオーケストラに♪

 

年初は、あなたの美しさを育てる土壌を整えるところから。

ここ大事です。ここが最初に出来ていないと、美しさは育ちません!

「本気」で美しくなりたい方、こちらにご参加下さい。
-----------------------------------------------------------------------

イブニング講座《東京》1月
あなたの中に眠っている美しさに出会う
~夢を結果にするために~

講師:清水彰子 
ファシリテーター:原雅香

2018年1月24日(水)19:00~20:50
会 場:渋谷ヒカリエ11F  カンファレンスRoomC
アクセス:http://www.hikarie.jp/conference/access.html
参加費:5,000円(税抜き)
主 催:SEI by Akiko (株式会社TAO)

◎お申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓↓

https://peatix.com/event/332897/view

お問い合わせ: http://seibyakiko.com/_company/contact.html