SEI by Akikoのビューティフルライフ

美=生命力。美しく生きる習慣をお届けします。SEI=セイ

あなたは何故メイクをするの?「マインド編」- ②

面倒な朝のメイクの時間は何のためにあるのか。メイクは、メイクのマジックによって、コンプレックスを隠すのではなく「解放」するためにあるとお伝えしました。それだけで生きる姿勢が随分変わってきます。

 

今日お伝えする、メイクの役割、その二。

 

メイクはあらゆる女性の、「引き寄せる力」を倍増させる。メイクをあまりしない方は、メイクをすることによって、そして間違ったメイクをしている方は、正しいメイクをすることによって、幸せの吸引力が変わってきます。決してスピリチュアルな話ではなくて。

 

メイクはコミュニケーションです正しいメイクをすることによって、知らずとも人と接する時に、「私は人のご縁と幸福を受け取る準備ができています」、というメッセージを発しているのです。テキトーなメイクをしている方は、引き寄せを受け取る準備ができていない、と相手に無意識に判断されてしまいます。そして間違ったメイクをしている人は、間違った引き寄せをしてしまう。何気ない朝の習慣は、人生を変えるほどの影響力がこんなにもあります。

 

間違ったメイク、正しいメイクについては後日またお伝えしますね。

 

まずは自分のメイクを一度見直してみて。メイクの力で、人のご縁と幸福をしっかり受け取りましょう

 

正しいメイクを知りたい方は、ここからメイクレッスンに申し込んでね。

「あなたの素敵なところ教えます」

7月8日 14:00-16:00 @原宿

seibyakiko.com

 

良い一日をお過ごしください。

Utako