SEI by Akikoのビューティフルライフ

美=生命力。美しく生きる習慣をお届けします。SEI=セイ

初めまして、AKIKOの長女、うたこです。

このブログを書くのは、AKIKOの娘、うたこです。

 

専業主婦だったAKIKOは、40歳にして突然働くことを決めました。そしてまたたく間に、米国の老舗フィニッシングスクール、ジョンロバートパワーズ東京校の校長に。以来30年近く、女性の美を育ててきました。ミスユニバースでは日本から初の世界大会5位、2位、1位を育てました。中国からも初の参加も5位まで導きました。またニューヨークで開催されるIMTAでは、何人もの日本人女性をグランプリの座に輝かせました。

 

専業主婦だったAKIKOは、どうしてそんな実績を出すことが出来たのでしょうか。子供の頃からAKIKOの生き方、仕事をずっと見てきました。女性の美を育てる秘訣は、テクニックではなく、「考え方」にあるということ。その「考え方」を沢山の人に知ってもらいたいと思いました。

 

もちろんテクニックも沢山披露しますよ。でもテクニックを支えるのは、やっぱり考え方なのかな。自分を思いっきり解放しましょう。どこまでも突き抜けてしまいましょう。女性としての人生、楽しみましょう♫

 

ヨロシクです♡